カテゴリー別アーカイブ: とらいあんぐる!

家出娘が墜ちるまで

SNSをやっていたらたまたま見つけた家出娘。
家出娘なんてどんだけひねくれてるんだと思っていたら、どう見ても清楚で素直そうな子。

何でこの子が家出?と思ってしまうような子です。
とりあえずで会ってファミレスで話を聞いてみます。
話を聞いてみると、両親とケンカしてしまったらしく衝動的に家出してしまったようです。
まあ、このくらいの年齢の子ならケンカくらいするのでしょう。
家出娘が墜ちるまでとありますが、この時点では堕ちるどころかものすごくいい子です。

ただ、割と意地っ張りらしく、今日はどうしても家に帰りなくないというのです。
仕方ないので今日は泊めてあげることにします。
さすがに嫌がるかな~と思っていたら、ホイホイついてくる家出娘。
どんだけ無警戒なんだと心配になってしまいます。
まあ、そんなことはこちらが心配してあげる事ではありません。

無防備な子にはそれ相応の想いをしてもらいましょう。
ということで媚薬を使っちゃいました。
家出娘が墜ちるまでって、無理矢理墜としてるんですね
ところが、この後がすごかったです。

清楚な子だと思っていたのに媚薬が切れてもヤりたがります。
むしろ自ら求めてきてこちらが驚くレベルです。
繰り返しやっているうちにどんどんエロくなっていく家出娘。
こんな可愛い子を手放すはずはありません。
家出娘を囲って毎日のようにヤリまくります。
家出娘もそれを望んでいるようで、帰ろうとしません。
こんなにエロい子が家出娘ならどんどん墜ちて欲しいですね!

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ

もし誰からも認識されなくなったら・・・
そんな夢みたいなことが叶ったら当然可愛い女の子とエッチしまくりですよね!

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろは本当に誰からも認識されなくなってしまった男が主人公です。
誰からも認識されなくなってへこんでいた主人公ですが、どうせならと思い立って可愛い女の子とエッチすることにします。
可愛い子がたくさんいると評判の学園に忍び込んでみると・・・そこには巨乳でピチピチの子ばかりだったのです。
男は姿は見えているんですが、「存在していないもの」として扱われており、女の子に触っても無反応です。
もちろん、無反応なのは普通に触っている時だけ。
女の子のおっぱいを触ったりすると当然感じてしまいます。

都合の良すぎる能力に気を良くした男はその場で女の子にエッチな悪戯をしまくります。
どんなにイタズラしても女の子は気づきません。
もちろん周囲の女の子も全く気付かずです。

非日常的な状況で女の子にエッチな事をヤリまくった男はそのまま・・・!?

とらいんぐる!さんは「誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ」のほかに、「モテない男の家に配給される女たち」の作者でもあります。
こちらも女の子が可愛くておすすめです。