カテゴリー別アーカイブ: コキュの部屋

「びっちゼミナール」ビッチな塾生が主人公を奪い合い!?

「これが俺が担当する子たち・・・?」
主人公が開校した個人塾の初日、塾にやってきたのは7人。
もともと少人数制の塾にしようとしていたのでそれは問題ないのですが・・・
問題は担当する子がみんな女の子でしかも、超かわいいのです。

スカートも短くて胸元も覗いている服装の女の子たちはまるでびっちです。
思わず勃ってしまたっとき、事件がおこります。
塾生の一人が主人公のズボンを脱がしてしまったのです!
「うわ・・・何この大きさ。てか、なんでギンギンなわけ・・・?」

俺の人生終わった・・・と思ったのですが、女の子たちの反応は少し違いました。
どうやら主人公としたくてたまらなくなってしまったようです。
その日からいろんな生徒が主人公のもとに押しかけてきては誘惑してくるのです。
実は童貞だった主人公ですが、ビッチな女の子たちとヤリまくってしまいます。
最初のうちはただエッチするだけだったのですが、ある日主人公は教育にエッチを取り込むことが思いつきます。

テストの成績がいい子だけ相手してあげるという方法をとった途端、生徒たちの生成器は急上昇。
おかげで夏休みはみんなを連れて海に慰安旅行できるくらいまで成績に余裕が出てきます。
もちろんビーチでもヤリまくりです。

びっちゼミナール