タグ別アーカイブ: アイドル

「有栖川煉ってホントは女なんだよね。 」煉が可愛すぎる!

arisugawaren_hontoha_onna
「何でもするから、お願い」
バスタオル姿でお願いしてくる有栖川煉。
ついさっきまで男だと思っていた煉がホントは女であることが分かったからには断る理由はありません。
「ホントに何でもするんだな?」
従兄弟である有栖川恭は念押しをすると、煉は決心したかのように首を縦に振ります。

実は有栖川煉はかっこいいと評判のタレントです。
表向きは漢ということになっていましたが、ホントは女だったのです。
恭ですら知らなかった事実ですが、目の前にいるのはどう見ても女の子の煉です。
最近はドラマの主演にも抜擢されたというだけあって、見た目は本当に可愛いです。
その煉が「何でもする」というからにはやることなんて一つしかありません。
恭は煉のバスタオルに手をかけて、そのまま一夜を共にします。

煉が女の子だと知っているのは恭だけなので、煉は今まで通りタレントとして活動しますが、恭は理由をつけてはついていってエッチな事をしてしまいます。
あの有栖川煉を好き放題にできるとあっては多少の手間は惜しみません。
楽屋や舞台裏に手伝いと称してついていってはいろいろやってしまいます。

周囲は煉が男だと思っているので、煉と恭が一緒にいても従兄弟を手伝いにつれてきたくらいにしか思っていないようです。
恭にとっては願ってもない環境です。
煉もちょっとは嫌がるそぶりを見せますが、本当は・・・!?